2ntブログ

『人外境の花嫁』十一.人外境の怨讐者(九)

『人外境の花嫁』

十一.人外境の怨讐者 (九)

昭和三十二年の秋だった。

寛三は箕面谷から深い九州山地へ足を踏み入れた。むろん当てなどなかった。

むしろ遭難して死んだ方が、俗世で生きる目的を失った寛三には好都合だったのかもしれない。

三日三晩山中を彷徨った。

疲労と空腹の限界は、寛三に様々な幻覚や妄想を白昼夢のように見せた。

修験道の山伏が霊力を身につけるように、この時の体験が寛三に宗教的な力の根源になっているのかもしれない。

だが人は霊力のみにて生きられるものにあらず。

いよいよ死を覚悟した寛三は、末期の水を求めて山間の谷川へ向かった。

「あっ」

そこで思わず寛三は声をあげた。

僅かに拓けた河原に、薄汚れた十張ほどのユサバリと呼ばれるテントが並んでいた。

サンカの集団だった。

夕飯の支度をしているのか、ユサバリから竈の煙が夕焼け空に細く立ち上っていた。

その河原が、現在の天神会本部道場のある場所である。

山を削って河原の平地を広げ、川は建物の下に掘った暗渠を通している。

寛三はふらふらした足取りで河原へ近づいた。すると川辺にしゃがんで椀を洗う娘の姿が目に映った。

(間違いない・・三年前に出逢った少女だ)

ふっと安堵に包まれた寛三は、全身の疲労を感じてその場にへたり込んでしまった。

つづく…

関連記事

theme : 官能小説・エロノベル
genre : アダルト

『人外境の花嫁』十一.人外境の怨讐者(八)

『人外境の花嫁』

十一.人外境の怨讐者 (八)

寛三は絶望した。

確かに戦後日本は豊かになりつつある。

しかし豊かさを求めるあまり、日本人は拝金主義を国教として崇めている。

金のためなら人倫すら省みない。
 
若い寛三を妻は愛してくれた。しかしそれは一時の情熱で、妻は生活を安定させるために、寛三と結婚する以前から、小金持ちのパトロンと二股をかけていたのだ。

しかも目の中に入れても痛くない娘は、手紙を読み解くと、寛三が愚連隊時代にパトロンと密通してできた子供らしい。

寛三の心を支えていた家族が崩壊した。

いつの時代でも、仕事を生き甲斐にしている男は少数派だろう。家族のために仕事をせざるを得ないのが大半に違いない。

寛三はその生きる目的を失った。
 
戦後社会の新たな世界観から逸脱してしまったのだ。

香具師の稼業も横浜の街も、寛三にとっては何の価値もなくなった。

同時に、都会に蔓延る金の亡者どもが、どうしようもなく鼻につくようになった。
 
毎夜独りぼっちの部屋で、寛三を慰めてくれたのはあの少女だった。

(もう一度あの笑顔が見たい)
 
そしてミソソクリと呼ばれていたサンカの放浪生活こそが、真っ当な人間の暮らしではないかと考えるようになった。

貧しいかもしれないが、最低限生きるためだけにしか俗世と係わらず、自然の山野を自由気ままに渡り歩くサンカに、全てを
失った寛三は憧憬を抱くようになっていた。

(九州へ戻ろう)

現世を断ち切るため、金治にも若葉会にもわざと義理を欠いて、寛三は体一つで箕面谷へ向かった。
 
つづく…

関連記事

theme : 官能小説・エロノベル
genre : アダルト

『人外境の花嫁』十一.人外境の怨讐者(七)

『人外境の花嫁』

十一.人外境の怨讐者(七)
 
再び、昭和二十九年。

乱裁道宗こと足立寛三は、箕面谷での稼業から横浜へ戻っても、あのミソソクリの娘が忘れられずにいた。

自由とは。

戦後、日本人は米軍の占領下で民主主義という自由を手に入れた。

だが現実は、自由と言う名の新しい統制だったのではないか。

昭和二十年代半ばには、GHQの指示により『赤狩り』と呼ばれる共産党員追放が始まった。

自由を謳歌できたのは一部の資本家だけで、大半の労働者は、豊かさに煽られて逆に真の自由を失ったのかもしれない。

否応なく寛三も、金銭と家族愛こそが幸福と称する新しい価値観に組み込まれた。

(もう一度逢いたい)

身なりは貧しい少女だったが、俗世のしがらみに縛られない天真爛漫な笑顔が愛おしかった。

香具師という封建世界、そして似非の家族という重い鎖に繋がれた自分を解き放ちたかったのかもしれない。

妻の浮気が発覚した。

相手は水商売時代に交際していた飲食店を経営する中年男だった。

寛三と結婚してからも愛人関係は続いていたらしい。

妻の鏡台から、男とやりとりしている手紙が何通もでてきた。

「俺の子供か?」

「今一緒に暮らしている愚連隊の子供ということにしておけ」

「わかっている。妻と別れたらお前と娘を引き取って幸せにする」

寛三は激しく妻を叱責した。

「ふん、香具師風情の甲斐性なしが、これからの経済社会をどうやって渡っていくのさ。家族を養っていけるのかい?」

妻は開き直った捨て台詞を吐くや、娘を連れて行方をくらませてしまった。

つづく…

関連記事

theme : 官能小説・エロノベル
genre : アダルト

『人外境の花嫁』十一.人外境の怨讐者(六)

『人外境の花嫁』

十一.人外境の怨讐者(六)

月絵は金治に抱きつきたかったが、先刻の失敗を思い出してそっと背中に寄り添った。

「大丈夫だったか、月絵」

「パパぁ・・有難う・・」

金治は背中でしゃくり上げる娘の肩に優しく手を回した。

「まったく無茶な娘だ。任侠の世界にいたら緋牡丹お竜になりかねないな」

黒服の男達に囲まれる大親分は、好々爺さながら月絵の顔を見て相好を崩した。

大聖天堂には、依然として百人に及ぶ裸形の幹部達が息を潜めている。

乱裁は独り呟いた。

「美しき哉・・わしは親として失格だったのかもしれんな・・どう思う、若造」

そう降矢木へ問うた乱裁は、刹那物悲しい表情を垣間見せた。

若葉会の男に戒めを解かれた降矢木は、手首を摩りながら乱裁へ語りかけた。

「いえ、あなたはそこまで非道ではありませんよ。天神会の分裂と己の寿命を考えて、致し方なく藤野麻美さんを攫ったのでしょう。しかしそれまであなたが藤野さんに接触しなかったのは、危険な橋を渡る天神会に巻き込みたくなかったからでしょう?」

「・・・・」

「乱裁さん、あなたはずっと奥様のタエさんと娘の麻美さんを見守ってきた。箕面谷で天神会を主宰しながらも、横浜に住む母子を見守ってきたのです。そうでなければ、藤野さんの居場所などわかるはずがありません」

「ふふ、さすがに頭が切れる男よ・・だがタエは妻ではない」

乱裁は遠くを見つめて語り始めた。

「あれは・・遠い昔の話だ。香具師になって初めて稼業に出た頃だったかな、金治よ」

「そうです。兄貴を九州へ見送った時、春日八郎の『お富さん』が流行っていたのを覚えています」

そう答えると、金治も穏やかに目を細めて昔を回想した。

つづく…



関連記事

theme : 官能小説・エロノベル
genre : アダルト

『人外境の花嫁』十一.人外境の怨讐者(五)

『人外境の花嫁』

十一.人外境の怨讐者(五)

乱裁が応えた。

「金治よ、何年ぶりになるだろう」

「寛三兄貴、戦後の横浜で愚れていたのは昭和三十年前でした。あの頃は、私が二十歳、兄貴が二十台半ばだったと思います」

「平成二十二年の今、わしが八十一、そして金治が七十八歳・・五十六年の月日が経ったわけか」

「お互いに年を取りました」

「そうじゃな」

銃を構えて対峙する緊迫した状況の中、乱裁と金治はお互いを見つめて笑った。

金治は続ける。

「こんな物騒なものをお見せしたことをお詫びします。ですがこうでもしなければ、兄貴の手下が中へ入れてくれなかったもので」

そう言って金治が目配せすると、黒服の若い衆達は手にした拳銃を懐に隠した。

乱裁はふっと笑った。

「若葉会の総力を挙げて、娘を取り返しに来たと言うことか」

「ええ、年を取ってから授かった娘は、目の中に入れても痛くないほど愛しいもんです」

「・・そういうものか」

敵味方双方が固唾を呑んで見守る中、月絵は金治の姿を見つめて滂沱の涙を抑えることができなかった。

「パパ・・パパっ!」

こんな遠い山の中へまで、馬鹿な娘を救いに来てくれた金治の想いが心に沁みた。

ましてや実の娘ではない。

天涯孤独の月絵を命がけで守ってくれる金治に、そして血のつながらぬ兄の憲治に、肉親を超える愛情に包まれている喜びを全身に感じていた。

つづく…




関連記事

theme : 官能小説・エロノベル
genre : アダルト

『人外境の花嫁』十一.人外境の怨讐者(四)

『人外境の花嫁』

十一.人外境の怨讐者(四)

男達は周囲に銃口を向けたまま、ゆっくりと大聖天堂の祭壇へとにじり寄った。

「今見た通り実弾を込めている。ちょっとでも動いたら命は保証しないぜ」

中央にいる男が低い声で恫喝すると、天神会の幹部連中は凍りついたように静止した。

月絵が叫んだ。

「あ、兄貴っ!」

兄の吉水憲治だった。

そして憲治をガードしているのは、家に出入りしている若葉会の若い衆である。

「おう、月絵、 大丈夫・・な、の、か?」

「姐さん、もう安心して・・下さい・・え、パンツ一枚なんですか?」

勇ましく天神会に乗り込んできた若葉会の男達だが、ショーツ一枚きりで乳房丸出しの月絵に、困惑するような表情をして目を逸らせた。

憲治は何度か咳払いすると、銃を菜穂と子猿に向けながら、若い衆に命じて月絵と降矢木、そして畠山の縄を解かせた。

「月絵、若い者に目の毒だから、そこいらにある服を早く着ろ」

「え・・あ、厭っ!」

まだ淡い蕾をつけた乳房が揺れる重みに気づいた月絵は、慌てて足許に落ちている儀礼服で胸元を隠した。

乱裁が言葉を荒げた。

「香具師がハジキを振り回す時代になったのか、金治よ」

乱裁が睨みつける大聖天堂の扉から、黒服の若者を従えた吉水金治が姿を現した。

「寛三兄貴、ご無沙汰しておりました」

鳶色の着流し姿の金治は、乱裁に向かって深々と頭を下げた。

つづく…
関連記事

theme : 官能小説・エロノベル
genre : アダルト

『人外境の花嫁』十一.人外境の怨讐者(三)

『人外境の花嫁』

十一.人外境の怨讐者(三)

ぼそっと乱裁が呟いた。

「ふむ、殺すには惜しい男よの・・だが賢い男は信用できんからな」

その言葉に菜穂と子猿が頷き、修行者を呼んで三人を牢獄に拘留するよう命じた。

「待て、その女は・・」

乱裁はしばらく腕組みしてしながら、改めて月絵の体を舐めるように見た。

「・・吉永金治を泣かせるわけにもいくまいか・・活かして歓喜天様の生贄として輪姦し、身も心も天神会に仕えるよう調教せよ」

月絵は狂ったように大声をあげた。

「厭っ、先生が殺されるのなら、私も後を追って死にます。私は、私は、どこまでも先生と一緒です!」

後ろ手に縛られたまま、髪を振り乱して月絵は暴れた。

その時。

パン。

パン、パン。

騒然とした大聖天堂に、乾いた銃声が鳴り響いた。

驚いた幹部達が一斉に音がした方向へ目を向けた。

出入り口の扉が開いて、数人の修行者が怯えるように後退りする。

パーン。

再び銃声が大聖天堂に木霊すると、天井からパラパラとコンクリートの欠片が舞い落ちてきた。

「おら、邪魔すると手前らの体を蜂の巣にするぜ」

激しい怒号とともに、拳銃を構えた黒服の男達が十人ほど大聖天堂に姿を現した。

つづく…
 
関連記事

theme : 官能小説・エロノベル
genre : アダルト

『人外境の花嫁』十一.人外境の怨讐者(二)

『人外境の花嫁』

十一.人外境の怨讐者(二)

月絵は頭を激しく横に振った。

「厭っ、先生に抱かれたい。先生といっぱいセックスしたい」

最早普段の月絵ではなかった。

殺されるかもしれない切迫感が、コンプレックスどころか、月絵の羞恥まで解放してしまったのかもしれない。

「良く言った。僕は月絵君が高校生の頃からずっと我慢してきたんだ。むろん異性不純交遊に相当するし、金治親分に殺されかねないからね」

降矢木と月絵はじっと見つめ合った。

「・・先生、私、死にたくない」

「うん、僕もだ。生き抜いて毎日セックスしよう」

「はい、でも初めてだから優しくしてね」

そこでコホンと咳をして畠山が二人の会話を遮った。

「此の期に及んで何を囁き合っているんですか・・まあ、先生も月絵ちゃんも、三途の川を渡り始めたところで、お互いの心が通じ合って良かったですね。蛙みたいに蓮の葉の上で所帯を持たれた時は、お盆ぐらいに私もご招待頂ければ嬉しいですよ」

畠山は口を尖らせて皮肉りながら、その目には涙を溢れんばかりに溜めていた。

三人は大聖天堂の祭壇で、百人ほどいる天神会幹部に囲まれているのだ。

降矢木は哀しげな双眸を向けた。

「畠山君、我々はもう観念するしかない。秘密を知ってしまったからには、天神会に入信するか、薬物中毒で廃人にされるか、処刑されてこの山奥に死体を放置されるか・・」

「せ、先生。僕もまだ死にたくありません」

畠山は喉の奥から声を絞り出すと、そのまま前のめりに崩れて気を失った。

つづく…
関連記事

『人外境の花嫁』十一.人外境の怨讐者(一)

『人外境の花嫁』

十一.人外境の怨讐者

(一)

結局、降矢木自作のの救出劇は、後ろ手に縛られた捕虜が二人から三人に増えただけの結果になった。

降矢木は縛られながら嘆いた。

「だからいつも君は思慮が足りないと言っているだろう」

「・・済みません」

「ああ、どうして僕はおっちょこちょいな女を好きになってしまったのだろう・・」

ぼそっと呟いた降矢木の言葉に、一瞬月絵の頭の中は真っ白になった。

「せ、先生・・?」

高校の頃からずっと降矢木が好きだった。

街で月絵に声をかけてくる男は数知れなかったが、いくらイケメンでも薄っぺらな男には全く興味が湧かなかった。

「私も・・ずっと、ずっと・・先生が・・」

家で勉強を教えてもらっている時も、降矢木が隣にいるだけで胸が高鳴り、数学の定理など何一つ頭に入らなかった。

今でこそ女好きの冴えない偏屈中年男だが、月絵にとって降矢木は、一生をかけても悔いがない絶対的存在になってしまっていた。

月絵の頬に再び涙が伝った。

「幸せです・・私、ここで死んでもいい」

「馬鹿言うな。僕はこんなところで死ぬわけにはいかない。まだまだ書かなければならない小説が山ほどあるんだ。加えてだ・・コホン、僕等はまだ一度もセックスをしたことがないんだぞ。そのオッパイも吸ったことがない」

月絵は頬が熱く紅差すのが自分でもわかった。

「・・は、はい」

「君は処女のまま、セックスの快楽を知らずに死んで幸せなのか?」

決して美しい愛の告白ではない。

だが月絵は、降矢木らしい飾らぬ普段着の言葉が嬉しかった。

つづく…




関連記事

『人外境の花嫁』 十.暗黒の救済者(十五)

『人外境の花嫁』

FC2 Blog Ranking

十.暗黒の救済者 (十五)

全身が軽くなった。

「先生っ!」

猿轡と後ろ手縛りから解放された月絵は、止めどなく流れる涙を拭おうともせず、全力疾走で降矢木の許へ向かった。

(抱きしめて欲しい)

その一心で、月絵は足がもつれそうになりながら走った。

大聖天堂は、中央にある祭壇が低い擂り鉢状で、乱裁の近くにいる降矢木へ走る月絵の体は、厭でも下り坂で加速度がつく。

「先生、ごめんなさいっ!」

大声をあげて、一メートル先にいる降矢木の胸に抱きつこうとした時、足が踏み出せずふわっと体が前のめりに浮くのを感じた。

時間が止まった。

コマ送りで宙を飛ぶ月絵の体が、慌てて逃げようとする降矢木の背中にぶつかった。

「うわっ、馬鹿者!」

月絵が体当たりした反動で、降矢木はフロアにもんどりうって倒れた。

その瞬間、命綱の携帯が、降矢木の手を離れて天神会幹部の足許に転がった。

するとその幹部は、反射的に携帯を力一杯踵で踏みつけた。

「・・・・」

大聖天堂が凍りついた。

降矢木と月絵、そして畠山は、表情を強張らせたまま、その場にへたり込んだ。

「せ、先生・・」

恐る恐る顔色を窺う月絵に、降矢木はただ「はあ・・」と大きなため息をついた。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 人気ブログ「官能小説」ランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村 人気ブログランキング~愛と性~ 
紅殻格子の日記は「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に記載しています。
関連記事

theme : 官能小説・エロノベル
genre : アダルト

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5