2ntブログ

『合 わ せ 鏡』 第一章

合わせ鏡

野崎は早紀の体だけでなく、心の内にまで君臨しようとしていた。
夫への罪悪感も消え 早紀はただ犯される喜びだけを貪った

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(一)
地震でもないのに部屋が揺れている。
まっすぐ歩いているつもりなのに、足がもつれて右へ左へとよろめいてしまう。

(ちょっと飲み過ぎたかしら)

谷口早紀は転がるようにソファへ倒れ込んだ。
顔が熱く火照り、ドクドクと高鳴る心音が鼓動を震わせる。

「智くん、水を持ってきて」

早紀は焼けるような喉の渇きに、玄関の鍵を閉めに行った夫の智彦を呼んだ。

「今持っていく」

そう応えると、智彦は小走りでキッチンに向かい、冷蔵庫から氷を取り出し、ミネラルウォーターをグラスに注いでくれる。

「ねえ、早く頂戴」

短いタイト・スカートを穿いたまま、ソファで大の字に脚を投げだした早紀は、鼻にかかった甘い声で智彦を急かした。

「お抱え運転手の後はウエイターが…まったく人使いが荒いよな」

ぶつぶつ文句を言いながら、智彦はグラスを差し出した。

「何か言った?」

すかさず早紀は切り返す。

「べ、別に…でもそんなに酒を飲んだら体に毒だよ。気をつけないと」

「わかっているわよ。私だって好きで飲んだわけじゃないもの」

冷たい水を一気に飲み干し、早紀はほっと一息ついた。

ふと視線を感じた。
見ると、フローリングに胡坐をかいた智彦が、早紀のスカートの中をちらちら覗いている。

「智くん、どこを見ているの?」

「あ、その…」

智彦はびくっと肩をすぼめ、おどおどした目を宙に彷徨わせた。

「罰としてお風呂の用意をして下さいね」

「は、はい」

穏やかな口調だが、拒むことが許されない女主人の命令に、智彦は再び小走りでバスルームへ向かった。

(可愛い人…)

甲斐甲斐しい夫の後ろ姿に、早紀はふっと口元に笑みを漏らした。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

『合 わ せ 鏡』 第二章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(二)

早紀は二十八歳。
薬科大学を卒業して製薬会社に勤務している。

智彦は早紀より一つ年下の二十七歳で、食品卸会社のセールスをしている。
結婚したのはちょうど一年前、紫陽花が雲天に映える梅雨の季節だった。

二人は共稼ぎの収入を充てに、ここ横浜郊外のマンションを買い、甘さの残る新婚生活を営んでいた。

出会いはありきたりな友人の紹介だった。
当時、二十代半ばの早紀には言い寄ってくる男が掃いて捨てるほどいた。
そんな中、智彦の印象は絵に描いたような平凡な男でしかなかった。

ただ逆にそれが早紀の心を惹いた。
勝気で男勝りな早紀はデートを重ねるうち、温和で優しい智彦に心の安らぎを覚えるようになっていった。

自然に恋愛中から早紀が主導権を握り、智彦はそれに従うという役割が定着した。
早紀は強引な男にも魅力を感じる。
だがそんな男があれこれ口うるさい亭主関白タイプならば、黙って言うことを聞いてくれる智彦の方が、永い人生の伴侶としては好ましいと思った。

腕まくりした智彦が戻ってきた。

「風呂の支度ができたよ」

「ありがとう」

早紀は窮屈なスーツを脱ぎ捨てた。
そしてソファに座ったまま、長い両脚を宙に浮かせてストッキングを下ろしていく。
智彦の視線を意識しながら、踊り子が観客を焦らすように、ゆっくりと白い素足を曝していく。

「智くん、一緒に入らない?」

早紀は酔いに任せて智彦を誘った。
恋人時代、ラブホテルで一緒に入浴したことはあったが、結婚してからは初めてだった。

「…まあ、酔って一人で風呂に入るのも危ないし…仕方ないな」

内心嬉しくてしょうがないくせに、真面目な顔で建前にこだわる智彦が可笑しかった。
早紀は智彦に先に入るように命じ、もう一杯水をグラスに注いで飲み干した。

早紀は全裸になると、智彦が待っている浴室の扉を開けた。

「お待たせ」

湯船に浸かっている智彦は、どこを見ればいいのかわからないのか、目線がそわそわして落ち着かない。

早紀は子供のように湯船に飛び込んだ。
ざあっと湯が溢れた。

「もったいないなあ」

「いいじゃない。一緒にお風呂に入るなんて久しぶりなんだから」

広くもない湯船だ。 智彦と肌が密着する。

「俺、先に洗うわ」

智彦は股間を早紀から隠すようにして湯船から出た。

「今日ね、課長と喧嘩しちゃった。それで会社の後輩たちと一緒に飲んでいたの」

「ふうん、憂さ晴らしか」

智彦は体を洗いながら、どこか上の空な様子で相槌を打った。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

『合 わ せ 鏡』 第三章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(三)

早紀は業界中堅に位置する東海薬品でMRをしている。
MRとは、医薬情報担当者の略称で、病院や開業医の医師に、自社の薬剤情報を伝えるのが仕事である。

しかし、それはあくまでも表向きで、実際は、あらゆる手段を講じて医師と人間関係をつくり、薬剤を使わせる営業職だ。
世にごまんと薬はあるが、効果はどんぐりの背比べで、医師にとってはどれを処方しても大差はない。

そこで金や物をばらまき、接待づけで恩を売り、自社の薬を使わせるのがMRの実際の仕事となる。
そんな激務のため、かつてはMRと言えば男性の仕事だったが、今は人あたりの良さから女性も多くその職についている。

早紀は両脚を伸ばし湯船に寝そべった。

「あのハゲ課長ったら、思い出しただけで頭にきちゃう」

東海薬品は今春、高血圧治療薬アダミットを上市した。
だが売り上げは今ひとつかんばしくなかった。

そこで『営業はフットワーク』を座右の銘とする課長は、訪問軒数のノルマを倍にすると命じた。
課員たちは皆、表立って口には出さないが、課長の前時代的な営業戦術にげんなりしていた。

「だから私が言ってやったのよ。闇雲に訪問軒数を上げるより、セールス・トークをもう一度勉強し直した方がいいって」

「早紀は気が強いなぁ…俺だったらそんなこと思っていても言えないよ」

「でも正論だもの。そうしたら課長ったら、マンガじゃないけど、湯気が出るほど頭を真っ赤にして怒りだしちゃってさ。女のくせに生意気な、文句があるなら実績を上げてから言えって」

「…はあ」

「こっちも売り言葉に買い言葉よ。もし私が実績を上げたら、自ら人事部に課長降格を申し出るよう約束させてやったわ」

「もし実績が上がらなかったら?」

「私が会社を辞めるって啖呵切ってやったの」

酔いも手伝って、早紀は隣室に聞こえそうな声で大笑した。
智彦は口をあんぐりと開けたまま、表情が凍りついている。

早紀は湯船から出ると、課長と仲直りした方がいいと心配する智彦の前に、腰掛けを置いて座った。

「ねえ、私の体を洗って」

「あ、ああ…」

早紀が差し出した手を、智彦はどこか恐る恐る洗い始めた。
俯きがちで早紀の顔を見ようともしない。

(可愛い…もう少しからかっちゃおう)

早紀は智彦の手を取ると、豊かな乳房に押し当てた。

「ねえ、胸も洗って」

智彦は黙って頷いたが、まるで高価な壺を磨くように、力なく乳房の表面を擦るばかりだった。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 人妻・熟女
genre : アダルト

『合 わ せ 鏡』 第四章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(四)

もう三十路に近い早紀だが、まだその体は若い頃の張りを保っていた。
しかも年を経るごとに女の丸みを帯び、熟れた果実にも似た甘い香りを放つようになっていた。

背が高いため、痩せぎすに見られがちだった体型も、今は全身にほどよい脂肪が乗ってふくよかさを増している。
味気ない固いゴムのようだった乳房には、ふるふると震える軟らかな感触が備わってきた。
腰からヒップにかけても、女らしいむっちりとした質感を醸し出している。

ぎこちない手つきで乳房を洗う智彦の股間が、むくむくと脈動しているのが見えた。

「あ、あん…何か変な気持ちになるぅ」

早紀はわざと大きく胸で呼吸して、乳房を感じているように波打たせた。
自信を得たのか、智彦の手に力がこもる。 
早紀は少しずつ両脚を開き、智彦の男の本能を誘っていく。

「あう、智くん…智くん…」

智彦は導かれるように秘唇を指で弄り始めた。
だが女の扱いに熟練しきらない智彦の指先は、触ってほしい小さな肉芽の周囲をうろうろするだけだった。
早紀は仕方なく感じる素振りをして腰を動かし、逆に肉芽で指を追い求めなければならなかった。

「智くん、気持ちいいよ…」

早紀は懸命に夫を励ました。
セックスに関しては初心過ぎる智彦だが、早紀はそれでも十分満足していた。
それは男が女に貞淑さを求める感覚に近いかもしれない。

じん…、と演技ではない痺れが走った。

「智くん…今度は私がしてあげる」

智彦を浴槽の縁に腰かけさせると、早紀は彼の足を開いて股間を前に跪いた。
愛らしい肉茎は、すでに天を指してピクッ、ピクッと脈打っている。
早紀は硬直した肉茎をしばらく手で弄びながら、上目遣いに智彦の上気していく顔を楽しんだ。

「ああ、早紀…」

智彦がうめいた。
早紀は口唇をすぼめ、ゆっくりと熱棒を飲み込んだ。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 本格官能小説 
genre : アダルト

『合 わ せ 鏡』  第五章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(五)

男のものをくわえるのは好きだった。
スポンジのように軟らかい先端を、脈打つ血管が絡みつく網の柄―おぞましい異生き物のようなソレを口にする時、何故か早紀は、背筋がゾクゾクする興奮を覚えた。

「さ、早紀…もう、いきそうだよ」

まだ数分しか経っていないのに、智彦は眉間に皺を寄せて射精を堪えている。

(うふ、この表情が好きなの)

早紀は口唇と手に力をこめ、いっそう夫の肉茎を嬲った。

「も、もう…」

早紀が肉茎を口から離すと同時に、智彦は内腿をひくひくと麻痺させて射精した。
生温かい白濁液が勢いよく乳房に飛び散った。

「ごめん」

まだぼんやりとした目の智彦は、シャワーを手にして先の乳房に滴る精液を洗い流し始めた。

「ううん、智くんのをかけてもらって嬉しいわ。二回目はベッドでね」

早紀は甘えるように智彦に抱きついた。 
下腹部にあたる智彦の肉茎は、再び少しずつ硬直を取り戻していく。

早漏気味の智彦は、早紀が絶頂を登りつめる前に果ててしまうことが多かった。
そこでプライドを傷つけず持続力を補うため、最近は事前に一回射精させるようにしていた。

(好きで初心な男を選んだから、このぐらいの我慢は仕方ないか)

早紀は心中でそう呟いた。

智彦との結婚生活は幸せだった。 
自分の性格にこれ以上釣り合う男はいないと感謝している。

だが百パーセントの満足はありえない。
それを妥協するのが夫婦かもしれない。

理屈はわかっているつもりだが、体が熟すれば熟するほど、早紀はもやもやした物足りなさを強く意識してしまうのだった。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

『合 わ せ 鏡』 第六章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(六)

白衣の看護婦が慌ただしく動き回る病院も、窓から差し込む西日が長い影をつくる時間になると、人の姿も疎らで、不気味なほど閑散としている。
早紀はこつこつと靴音を響かせ、医局へ通じる暗い廊下を歩いていた。

高座中央病院は、ベッド数三百を誇る高座市最大の医療施設である。
同時に、早紀が担当する神奈川県県央において、最も患者数が多い基幹病院でもあった。

先週、課長に威勢よく啖呵を切ったものの、高血圧治療薬アダミットの売上を倍増させるのは、容易なことではなかった。
だが早紀の心中には勝算がなくはなかった。
それは高座中央病院での処方を増やすことだった。

医薬品の売上を伸ばすオーソドックスな方法は、地区の中核となる病院で処方数を増やすことだ。腐るほど薬の数があるこの時代、医師も安心して使える薬がわからず迷っている。
だから地域の高度医療を担う大病院がアドミットを使えば、周囲の中小病院や開業医は、何もしなくても、右へ倣えで勝手に使ってくれるのだ。
だが肝心な高座中央病院で、アダミットの処方数は未だ低迷していた。

早紀は医局のドアを開けると、入院患者の回診を終えた若手の医師たちがテレビを見たり雑誌を読んだりしてくつろいでいた。
早紀は田中浩司の姿を見つけて近づいた。

「この間ご紹介したアダミットですが、何例かご処方戴けましたか?」

田中はこの病院で最も多い患者数を抱える中堅の内科医だった。
早紀は田中を何度か接待して、人間関係を築いてきた。
早紀の描いている目論見は、田中を落としてアダミットを処方させることだった。

「ああ、谷口さん、ごめん、なかなかその薬に合った患者さんがいなくてね」

「そうですか。でも降圧効果は他剤に負けませんし、副作用も少ないですから…」

「まあ、それはわかるんだけど、その、いろいろとしがらみがあってさ。暗黙のルールってやつかな」

「暗黙のルール?」

「あ、ごめん。ちょっと急患がいるから」

田中は口を濁すと、早紀から逃げるように医局を出て行った。

早紀は釈然としないものを感じながら医局を後にした。
高座中央病院の内科医師は、大半が同じような反応を示した。
だが今日初めて聞いた『暗黙のルール』という言葉に、早紀はアダミットの効能効果以外に、何か大きな壁があることを知らされた。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 熟女・人妻
genre : アダルト

『合 わ せ 鏡』 第七章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(七)

高座中央病院の薬局は、外来受付の隣に大きな部屋を構えていた。
早紀が薬局のドアを開けると、白衣姿の葛西京子が一人で棚の薬を整理している。

「葛西先生、まだ帰られないのですか?」

「あら、谷口さん、六月から新しく採用する薬剤が増えるので、薬剤棚を開けておこうと思ってね」

京子は今年四十歳になる薬剤師である。
中学生の子供のいる人妻だか、その理知的な容貌と小柄でスリムな体型から、三十代半ばで十分通用するほど若く見える。

同じ薬科大学の先輩にあたり、早紀は特に親しくしてもらっていた。
立派に仕事をこなしながら、家庭にも深い愛情を注ぐ京子に、早紀は憧れに近い感情を抱いていた。

京子は手を休めて早紀に椅子を勧めた。

「アダミットの処方、あまり伸びないわね」

早紀の沈んだ顔を見て、京子は悩みを見透かしたようだった。

「ええ、それで困っているんです」

早紀は先ほどの田中医師の反応について相談してみた。

「暗黙のルール?」

京子はその言葉に眉をひそませた。

「田中先生の口振りでは、アダミットを使いたくても使えない掟があるみたいでした」

京子は腕組みをして、銀縁のメガネの奥に切れ長の瞳を輝かせた。

「…野崎院長のことかしら?」

クールな印象を与える京子の薄い口唇が、その名前を告げた時、早紀ははっとして、その男の顔を思い浮かべた。

病院の前で黒塗りの車に乗る野崎明を、何度か見たことがあった。
五十代前半だが、エネルギッシュな髭を蓄えた精悍な顔立ちをしていた。

大病院の院長ともなれば名誉職で、外来患者を診察することはあまりない。
また普段は院長室にこもって医局へは姿を見せないので、MRにすれば、営業の対象にならない雲の上の存在でしかなかった。

「でも院長先生が何故?」

「だって野崎院長は高血圧治療の権威よ。しかもアドミットのライバル薬の開発に携わった経緯もあるでしょ」

「ああ…」

早紀は目の前が真っ暗になった。
情報収集がたりなかったことを痛感し、課長との約束を悔やんだ。

京子はしばらく何も言わず黙っていたが、何かを決心したような顔で、ふぅと小さく息を吐いた。

「野崎院長に会ってみる?」

「えっ、面談できるんですか?」

「頼んであげてもいいわよ」

「…でも、高血圧の権威を説得できる自信は…」

早紀は小さく首を振った。

「それはあなた次第よ。私が与えられるのはチャンスだけ」

京子はきりっと瞳を見開いて早紀を見据えた。
がけっぷちに立つ早紀にできることは、ただ頷くことだけだった。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

『合 わ せ 鏡』 第八章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(八)

一週間後、早紀は院長室のソファに緊張した面持ちで座っていた。
殺風景な医局と違い、重厚な執務机と豪華な応接セットが、無言のうちに院長の権威を感じさせる。

約束の時間を五分ほど過ぎた頃、扉が開いて白衣姿の野崎が現れた。

「東海薬品さんだっけ、待たせてごめん」

直立不動の姿勢で事故紹介を済ませた早紀に、野崎は笑いながら着座するよう命じた。

「そんなに固くならないで。別に君を捕って食おうとしているわけじゃないんだから」

「でも、お忙しいところをお会いいただいて、本当に恐縮です…」

「いや、院長なんて閑職だよ。こんなに綺麗なMRさんなら、いつでも院長室へ遊びに来てもらって結構だよ」

野崎は相好を崩してソファに座った。

明治時代の軍人のような厳つい髭をつけた野崎だが、外見と違った気さくな態度に、早紀は少し安堵を覚えた。

しばらく世間話をした後、早紀は鞄を開けてノート・パソコンを取り出した。

「最近のMRはパソコンを使うのか」

「はい、秘密兵器です。私ごときが先生に高血圧治療を説明致しましても、釈迦に説法で怒られます。そこでDVDを使って、アドミットの特徴を紹介させて戴きます」

早紀は野崎の横に席を移すと、テーブルにパソコンを置き、DVDを起動させた。
画面に鮮やかな宣伝映像が浮かび、開発に携わった高名な医師がアダミットの薬理効果について説明を始めた。

野崎は興味深そうに画面を見入っている。

「ほう。T大学の川田教授が出ている。これは面白いね」

上機嫌な野崎の反応に早紀はほっとした。
アダミット処方増に、僅かだが曙光が見えたような気がした。

だが、ふと早紀が気を弛めた瞬間、太腿の野崎の毛むくじゃらな手が伸びてきた。

「あっ」

早紀はぎゅっと両脚を強張らせた。
そして掌を避けようと少し野崎から遠ざかった。

「アダミットはなかなかいい薬だね」

野崎は早紀の困惑をよそに、画面を見ながら平然と言った。
だがその掌は短いタイトスカートの中へと、強引に滑り込もうとしている。
早紀は両手を太腿の上に置き、野崎の侵入を抑えるのが必死だった。

「せ、先生…」

とうとう早紀は泣きそうな声をあげた。

「ああ、済まん、済まん。つい君のような美しい女性が隣に座ると、この手が勝手に動き出してしまってね」

野崎は早紀の太腿を這っていた左手を、右手でピシッと叩いて大声で笑った。
普段なら無礼な行為に断固たる態度をとる早紀だが、その権威ある髭とおどけた仕草のアンバランスに、思わずつられて笑ってしまった。

DVDを見終った野崎は、どっかりとソファに体を沈めた。

「アダミットの良さはわかったが、今使っている薬を切り替えるほどとは思えんな」

「そこを先生のお力で…」

沈黙が生じた。
野崎は髭と釣り合いの取れた厳しい眼差しに戻った。

「薬の力ではなく、私の力を頼るのであれば、それなりの代償が必要になる。その覚悟はできているのかな?」

「……」

「今すぐ結論を出せとは言わない。来週金沢で開催される学会で、私は講演をすることになっている。 もし君が、本気でアダミットを処方して欲しいのなら、一緒についてきたまえ」

野崎はそう告げると、二度軽く早紀の肩を叩いた。
頭を下げて廊下に出た早紀は、何故か激しく鼓動が高鳴り、しばらくその場を動けずにいた。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

『合 わ せ 鏡』 第九章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(九)

ヨーロッパの館を思わせるアンティークな内装に、ムーディーなピアノの調べが漂う仄暗いホールは、紳士たちの上品な談笑で微かにざわめいていた。

金沢一格式の高いクラブ『蝶』。
異次元の空間に脚を踏み入れた早紀は、場違いな雰囲気に身のすくむ思いがした。

「野崎先生、今年は美人の秘書をお連れで羨ましいわ」

胸元が大きく開いたイブニング・ドレスの女が、静かにブランデーを注いだ。

「いやぁ、全く。野崎先生は艶福家だから」

と、夜の蝶にかしずかれた三人の老人が笑った。
三人は、早紀もその名を知る医学界の大御所たちだった。

午前中、小松空港に着いた野崎と早紀は、この三人の高名な内科医と合流し、地元大学の教授陣と昼食を共にした。
そして兼六園や武家屋敷を観光した後、金沢屈指の料亭で、テレビでよく見かける政治家との晩餐会に出席した。

早紀は野崎の秘書という肩書で同行したが、全てがVIP待遇で、改めて野崎の政治力を目の当たりにした。

一介のMRでは、声をかけることすら憚られる三人の医師は、ホステスそっちのけで早紀に話しかけてきた。

「谷口君、先生方はすっかり君のファンになったみたいだな」

野崎がわざとやっかむような口振りで、会話に入ってきた。

「あ、ありがとうございます」

早紀は困惑を隠せず、ぎこちなく礼を述べるのが精一杯だった。

「では先生方のご厚志にこたえて、今年の人間ドックは、先生方に診察して戴くことにしたまえ」

三人は膝を打って大笑いし、早紀のどの部位を診察するかで大いに盛り上がった。

明日講演があることを理由に、野崎と早紀は三人と別れ、黒塗りの車で駅前にそびえる高層ホテルへと向かった。

「あの三人の先生は俺の大切な後ろ盾だ。学会の期間中、ご機嫌を損ねないように注意してくれ」

野崎は本物の秘書に対するかのような口調で、早紀に指示を出した。
そして膝の上に置かれた早紀の手に、さりげなく手を伸ばした。

「後で私の部屋に来たまえ」

車の後部座席で、野崎は早紀の手を握りながらそう耳元で囁いた。
早紀は野崎の毛深い手を拒まなかった。

(仕事のため…)

懸命に自分にそう言い聞かせた。
それだけが今の早紀に与えられる免罪符だった。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

『合 わ せ 鏡』 第十章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(十)

賑やかな金沢市街のネオンが流れる車の窓に、夫の智彦の優しい笑顔がぼんやりと浮かんだ。
智彦には会社の研修旅行だと嘘をついていた。

智彦は早紀を疑おうともせず、羽田まで車で送ってくれた。
早紀は背徳の後ろめたさに、慌てて夫の幻影を掻き消した。

(智くんを裏切ってまで、仕事に固執する必要があるの?)

今の会社を辞めてもMRという専門技能があれば、再就職先はいくらでもある。
再就職できなくても、贅沢さえしなければ、智彦の給料だけで十分生活はできる。

(女の意地?それとも自分のブライドを守るため?)

早紀は首を振った。 
あれだけの啖呵を切った手前、売上を倍増して課長を屈伏させたい。
だがいくら勝気な性格でも、自分の身を貶め、不貞の罪を被ってまで、執着する勝負ではないこともわかっている。

(どうして金沢に来たのかしら?)

いくら自問自答しても、自ら野崎の毒牙にかかりにきた理由はわからなかった。
ただ今の早紀にできるのは、震える体を懸命に抑えることだけだった。

早紀は覚悟を決めて部屋でシャワーを使うと、再びスーツに着替えて野崎の部屋へ向かった。

「入りたまえ」

広々としたツイン・ルームだった。
野崎はバスローブ姿でベッドに腰かけ、膝に乗せたノート・パソコンを操作していた。

「隣に座りなさい」

ともすればがくがくと震えそうな膝を抑え、早紀は少し離れて野崎の隣に腰かけた。

「君が得意とするDVDだ」

野崎はパソコンの液晶画面を早紀の方に向けた。

早紀は驚きの声をあげた。
そこには裸の男女がベッドで絡み合う映像が映っていた。

「や、やめて下さい」

早紀は顔を背けた。
アダルトDVDを見せて早紀を誘淫する腹だろうが、そんな安っぽい淫売女と一緒にされたくはなかった。

「いいから見るんだ」

口調に怒り混じり、野崎の髭が震えた。
早紀は渋々ながら命令に従った。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る


theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5