2ntブログ

『合 わ せ 鏡』 第二章

『合 わ せ 鏡』
FC2 Blog Ranking

(二)

早紀は二十八歳。
薬科大学を卒業して製薬会社に勤務している。

智彦は早紀より一つ年下の二十七歳で、食品卸会社のセールスをしている。
結婚したのはちょうど一年前、紫陽花が雲天に映える梅雨の季節だった。

二人は共稼ぎの収入を充てに、ここ横浜郊外のマンションを買い、甘さの残る新婚生活を営んでいた。

出会いはありきたりな友人の紹介だった。
当時、二十代半ばの早紀には言い寄ってくる男が掃いて捨てるほどいた。
そんな中、智彦の印象は絵に描いたような平凡な男でしかなかった。

ただ逆にそれが早紀の心を惹いた。
勝気で男勝りな早紀はデートを重ねるうち、温和で優しい智彦に心の安らぎを覚えるようになっていった。

自然に恋愛中から早紀が主導権を握り、智彦はそれに従うという役割が定着した。
早紀は強引な男にも魅力を感じる。
だがそんな男があれこれ口うるさい亭主関白タイプならば、黙って言うことを聞いてくれる智彦の方が、永い人生の伴侶としては好ましいと思った。

腕まくりした智彦が戻ってきた。

「風呂の支度ができたよ」

「ありがとう」

早紀は窮屈なスーツを脱ぎ捨てた。
そしてソファに座ったまま、長い両脚を宙に浮かせてストッキングを下ろしていく。
智彦の視線を意識しながら、踊り子が観客を焦らすように、ゆっくりと白い素足を曝していく。

「智くん、一緒に入らない?」

早紀は酔いに任せて智彦を誘った。
恋人時代、ラブホテルで一緒に入浴したことはあったが、結婚してからは初めてだった。

「…まあ、酔って一人で風呂に入るのも危ないし…仕方ないな」

内心嬉しくてしょうがないくせに、真面目な顔で建前にこだわる智彦が可笑しかった。
早紀は智彦に先に入るように命じ、もう一杯水をグラスに注いで飲み干した。

早紀は全裸になると、智彦が待っている浴室の扉を開けた。

「お待たせ」

湯船に浸かっている智彦は、どこを見ればいいのかわからないのか、目線がそわそわして落ち着かない。

早紀は子供のように湯船に飛び込んだ。
ざあっと湯が溢れた。

「もったいないなあ」

「いいじゃない。一緒にお風呂に入るなんて久しぶりなんだから」

広くもない湯船だ。 智彦と肌が密着する。

「俺、先に洗うわ」

智彦は股間を早紀から隠すようにして湯船から出た。

「今日ね、課長と喧嘩しちゃった。それで会社の後輩たちと一緒に飲んでいたの」

「ふうん、憂さ晴らしか」

智彦は体を洗いながら、どこか上の空な様子で相槌を打った。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5