2ntブログ

『闇に抱かれて』 第一章 

 闇に抱かれて

欲望を我慢していたのか、口唇を重ねると狂ったように舌先を押し込んできた。
(これが美也子か)智彦は心中でうめいた。

『闇に抱かれて』
FC2 R18官能小説

(一)

『夫婦交際♂♀出会いのホームページ』
― カップルからの掲示板 ―

NO.3510  2003年11月××日
★妻の痴態を覗いてください
投稿者 中年夫婦

『初めまして。横浜に住む♂三十八歳(会社員)♀三十五歳(専業主婦)の平凡な夫婦です。
子供が小学校高学年に上がり、慌しかった子育てもやっと一段落しました。

しかしふと気がつくと、肝心な夜の夫婦生活はセックスレス寸前。
そこで新しい刺激を求めて投稿を決意しました。

いつか3Pを、と熱望する私ですが、今はまだ真面目な妻を説得できずにいます。
少しずつ時間をかけて、妻を淫らな女にしていこうと思っています。

そこで第一弾。
初めての試みなのですが、妻を車で外に連れ出し、カーセックス(最後までは無理でしょうが…)こっそり覗いてくれる単独男性を募集します。

妻は子供を産んで体の線は多少崩れていますが、乳房が大きいぽっちゃりタイプの熟女です。
なにぶんにも初心者ですので、焦らず末永くお付き合いくださる近隣の方、ご返信を宜しくお願いします。』

NO.3510-1  2003年11月××日
返信―優しくリードします
投稿者 浜っ子

『横浜在住の四十二歳独身です。何度か3Pの経験があります。
お任せ戴ければ、必ず奥様を淫らな女に変身させてみせます。

ペニスは大きく、体力には自信があります。ご主人の目の前で、奥様を悶え狂わせることをお約束します。
ちなみに身長一八○センチ・体重八十キロです。宜しく。』

NO.3510-2  2003年11月××日
返信―覗き大好き男です
投稿者 壁の穴

『川崎に住む三十三歳既婚者です。
結婚後も妻の体に見向きもせず、趣味の覗きに精進しています。

暗闇・遠距離にも対応できる超望遠赤外線カメラで、ご夫婦の営みをあますところなく盗み撮りします。
宜しくお願いします。』

NO.3510-3  2003年11月××日
返信―熟女に憧れる大学生です。
投稿者 晶

『横浜市に住む十八歳の大学生です。
田舎から上京して寂しいアパート暮らしをしています。

母親に甘やかされて育ったせいか、一人暮らしを始めてからは、年上の女性への憧れが募るばかりです(マザコン?)

身長一七五センチ・体重六十キロ。趣味はテニスですが、体力的にはあまり自信がありません。
女性経験は風俗だけです。

勿論、覗きも3Pも経験したことがありません。
書けば書くほど頼りない感じですが、一生懸命がんばりますのでお誘い下さい。』

つづく…
皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5