2ntブログ

『マネキン妻の懊悩』(一)

        マネキン妻の懊悩
創世記 

『マネキン妻の懊悩』(一)

「妄想の囲炉裏端」紅殻格子の呟き入口
FC2 R18官能小説

それはまだ多感な中学生の頃。
お洒落が気になり始めた少女は、よく友達を連れて、駅前にあるデパートのレディス・フロアに立ち寄った。
ブラウス、スカート、ワンピース――そこには煌びやかな最新のファッションが並んでいた。

少女はフロアを歩きながら、着せ替え人形に変身したつもりで、少し乳房が膨らみ始めた自分の裸身へ、色鮮やかな衣類を重ね合わせるのが好きだった。
友達が呆れて先に帰ってしまうほど、少女は何時間でも新しい衣類の匂いに陶酔できた。

ファッションモデルになるのが少女の密かな憧れだった。
肌も露な斬新モードを颯爽と着こなし、観客の視線を釘づけにすることを独り夢想していた。

そんな早熟な少女だったから、自分を美しく見せる努力は惜しまなかった。
母親の化粧品をこっそり使うことも度々あったし、フロアに並ぶマネキンのポーズを真似てみることもあった。

デパートにはたくさんのマネキンが置かれていた。
だがその大半は、上半身か下半身だけの部分像だった。

たまに全身像があっても、頭がなかったり、顔がのっぺらぼうだったりと、少女の気を惹くものではなかった。
ところが一体だけ、ショーウインドウにフルボディのマネキンが設えられていた。

(イヴ)

初めて衣服をつけた女性への敬意から、少女はマネキンにそう名前をつけた。

イヴは、ダークブラウンの長い髪と、リアルに描き込まれた美しい顔立ちを備えていた。
そして本物の肌質に近い手足は、生きている人間さながら、自然で伸びやかなポーズをつくり出していた。
フロアの女王として客の視線を浴びるイヴに、少女は憧憬にも近い感情を密かに抱いていた。
つづく… 

FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 
『紅殻格子メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介 
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)  FC2官能小説  人気ブログランキング~愛と性~

theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5