2ntブログ

小説 「妄想の仮面」 第十一章・・・

  ※ 小説を読まれる方へ・・・
      更新記事は新着順に表示されますので小説を最初から順追って
      お読みになりたい方は、左のカテゴリーから各小説を選択していただければ
      第一章からお読みいただけるようになっております ※ 

              
      『妄想の仮面』  紅殻格子

 

十一.妻の独白(五)
 
またいつもの宴会が始まりました。
夕飯後のリビングでは、主人と清川君が仲良くビールを飲んでいます。
 
「清川、お盆休みはどうするんだ。田舎に帰るのか?」
 
「いえ、ちょっと旅行へでも行こうと思っています」
 
「へえ、そりゃ豪勢だな・・そうか、彼女と一緒のバケーションか?」
 
「意地が悪いですね、田口課長。そんな彼女がいたら、週末の夜、課長とビールなんて飲んでいませんよ」
 
私はキッチンで洗い物をしながら、
それとなく二人の会話に聞き耳を立てていました。
まるであの夜のキスが幻だったかように、
清川君はいつもと変わらない態度で、
私達家族と陽気に接しています。
                                      
もちろん私も、何事もなかったかのように、
清川君をもてなしていました。
夜九時、清川君とテレビゲームをしていた愛美が、
明日のバスケの試合に備えて寝てしまいました。
 
「俺、風呂入ってくる」
 
そして飲み疲れた主人も、私の不安をよそに浴室へ行きました。
リビングには清川君と私の二人切りです。
息が詰まるような沈黙。
L字に置かれたソファの両隅に座り、
二人はしばらく無言でテレビを見ていました。
 
「・・奥さん」
 
業を煮やした清川君が、いきなり私の隣に腰を下ろしたのです。
 
「き、清川君」
 
リビングから逃げようかと思いましたが、
金縛りのように動くことができず、
私はソファの端で体を強張らせていました。
清川君が頭を下げました。
 
「怒っていらっしゃるのですね」
 
「お、怒るとかじゃなくて・・
 清川君も結構飲んでいたし、悪ふざけが過ぎたんだと思うのよ」
 
「確かに酔っていました。でも悪ふざけではありません。つい酒の勢いで気持ちが大きくなって・・普段から思っていることを・・・」
 
顔を真っ赤にした清川君は、申し訳なさそうに頭を掻きました。
 
「で、でも私は田口の妻なのよ。それに十三歳も年上のオバサンよ」
 
「いえ、年齢とかじゃなくて・・その、憧れって言うか・・」
 
清川君の子供のような告白に、
私まで顔が熱く上気するのがわかりました。
少女のように胸が高鳴っています。
 
「清川君の気持ちはわかるけど・・・
 そんなことは世間が許してくれないのよ・・きっと主人だって・・」
 
「田口課長には申し訳ないと思っています。恩を仇で返すようなことをして・・だから会社を辞めようと思って・・」
 
「な、何を・・馬鹿なことを言わないで。主人は清川君を可愛がっているのよ。期待しているから、こうして家へ連れて来るんじゃないの」
 
「でも・・もうこれ以上はどうにもならないんです・・
 奥さんのことを想うと・・・」
 
不意に、ソファに座ったまま、清川君が私の体を抱き締めました。
強い力です。
 
荒々しい呼吸とともに、清川君の厚い胸板から心臓の鼓動が伝わります。
私は清川君に抱きすくめられて、どうしていいかわからず、ただ彼の肩越しにテレビの画面をぼんやりと眺めていました。
 
つづく・・・
          ランキングに参加しています。 今度ともどうぞ宜しくお願いします・・・
にほんブログ村 小説ブログ 短編小説へにほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へHな読み物の館 FC2エログランキング
 Access Maniax    BlogPeople「恋愛・セックス/大人の話」  テクノラティプロフィール

theme : 官能小説
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5