2ntブログ

『遠距離夫婦』・・・第九章

   『遠距離夫婦』
※心も体も冷え切ってしまった夫婦。
そんな結婚生活にピリオドを打てとばかりに、夫は会社の転勤で単身赴任生活へ。
愛人か妻か・・・ぽっかりと夫の心に空いた隙間を埋めるのは?

第九章

松戸市に入った。
和久は甘ったるい回想に浸りながら、国道6号線から外れて静かな新興住宅街へと車を走らせた。

松戸駅からバスで十分以上かかるこの住宅地に、一昨年、和久はローンを組んで家を買った。
猫の額ほどの庭しかない三十八坪の小さな家だ。
コニファーの鉢植えが置かれた玄関を開けて家に入ると、妻の清美がパジャマ姿で出迎えた。

「お帰りなさい」

どこか冷たい口調が不愉快に聞こえる。
清美の出迎えを無視して、和久はスーツからパジャマへ着替え始めた。

清美は三十六歳、専業主婦である。
十五年前、和久が千葉営業所にいた頃、同じ職場で清美は事務職として働いていた。

当時清美は商業高校を卒業して三年、まだ初々しい二十一歳だった。
二人は自然と恋に落ちた。

そして社内結婚したのを境に、清美は会社を辞めて家庭に入ったのだった。
着替えを終えた和久は、リビングのソファにふんぞり返り、お茶を運んできた清美へつっけんどんに言った。

「四月から会津若松へ転勤だ」

そうでなくとも冷え切った家庭が完全に凍りついた。

「あ、会津へ、転勤・・?」

いつもは冷静で感情を表に出さない清美だが、さすがに動揺を隠せず、黒目が落ち着きなく揺れている。
和久は妻の気持ちを察して冷笑を口許に浮かべた。

「お前の心の中はわかっているよ。単身赴任で会津へ行けと言うのだろう?」

「・・そうしてもらうしかないわ」

「ふん、お前は俺がいなくなった方が嬉しいんだろう?」

「そ、そんな・・仕方ないでしょう、洋和がいるんだから」
つづく・・・ 
『妄想の囲炉裏端・・・紅殻格子呟き日記』
★『降矢木士朗・紅殻格子 メディア掲載作品&携帯小説配信サイト』紹介はこちらです★

官能小説ランキングに参加しています。応援、宜しくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 恋愛小説(愛欲)
FC2 官能小説   人気ブログランキング~愛と性~

theme : 官能小説
genre : アダルト

comment

Secret

Re: お世話様です

nosawaさんへ・・・

遠距離夫婦をご愛読いただきましてありがとうございます。

作品を読んで妄想を膨らませいただけたことは、
書き手にとって、とても喜ばしいことです。

今後の展開におけるシチュエーションですが、
今回の作品は「夫婦」をテーマに書いておりますので、
熟女と青年の絡みは、他の題材で使わせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5