『人妻捕獲倶楽部』・・・(第十五章)
★★お知らせ★★
新作『不如帰~永遠の嘘』が携帯小説サイトにて配信になりました。
♪携帯小説サイト配信情報はこちら♪
★新着相互リンク情報★
妄想夜景様 Hな読み物の館様
正しいH小説の薦め様 wombatの官能小説様
※ 小説を読まれる方へ・・・
更新記事は新着順に表示されますので小説を
最初からお読みになりたい方は、カテゴリー(各小説)から
選択していただければ第一章からお読みいただけます。
『人妻捕獲倶楽部』
十五
出会った最初の頃は、ずっと家庭に押し込められていたせいか、
ご主人以外の男と話すのにかなり抵抗があったようです。
ところがぎこちなかった宏美も、辛抱強く雑談を繰り返していると、
自分からいろいろなことを話してくれるようになりました。
するとその表情にも笑顔が増え、化粧や服装も女性らしく華やかになっていきました。
女であることを思い出した宏美は、まるでさなぎから羽化した蝶のように、生き生きとした美しさを輝かせ始めたのです。
きっかけは不純だったかもしれませんが、そんな宏美の変化を見ているうちに、純粋に心惹かれている自分を知りました。
捕獲すると言う邪心は消え、家庭の檻に閉じ込められている宏美を、解放してやりたいと思うようになっていったのです。
この後の話は、また進展次第投稿させて戴きます。乞うご期待下さい。
**********
圭祐は震える指先で画像をクリックした。
フィットネスクラブの建物を背景に、白いワンピース姿の女が写っている。
目の辺りはぼかしているが、顔の輪郭と体形は確かに宏美とよく似ている。
留美夫と言う大学生が強引に撮ったのだろうか、女は恥ずかしそうに、だがどこか嬉しげに口許をほころばせている。
(馬鹿な、何かの間違いだ)
圭祐は心の中で吐き捨てた。合成写真の可能性だってある。
圭祐は必死に言い訳を探した。
だがその小太りな女は、見れば見るほど宏美の面影とだぶっていった。
つづく・・・
『不如帰~永遠の嘘』『色褪せぬ薔薇』 携帯小説サイト配信情報
[妄想の囲炉裏端]~掲示板入り口~