2ntブログ

『真夜中のセールストーク』 第二十章・・・(紅殻格子)

  ※ 小説を読まれる方へ・・・
    更新記事は新着順に表示されますので小説を最初から順追って
    お読みになりたい方は、左のカテゴリー(各小説)を選択していただければ
    第一章からお読みいただけるようになっております
 
            『真夜中のセールストーク』

20・

荻原だけが知っていた。
自分の弱さを守るため、子供の頃から気丈に振る舞ってきた美帆を。
心の奥に封じ込めていた感情が堰を切って流れ出した。

「先生、お願い、私を抱いて」

美帆は荻原に抱きつき、診察ベッドの上へ押し倒した。

「え、あっ・・結城さん」

「私の穢れた心と体を清めて・・」

美帆は吃驚する荻原のスラックスを脱がし、まだ萎えている肉茎をいきなり口に含んだ。

「ゆ、結城さん・・」

むくむくと大きくなる肉茎は、健嗣のものに比べると一回り小さかった。
だがその芯は遥かに硬かった。
美帆は無心に荻原をくわえた。
まるで荻原の肉茎にすがるかのように。
診察ベッドに荻原を仰向けに寝させると、美帆は全裸のまま直立した肉茎の上に跨った。

「せ、先生・・ごめんなさい・・」

肉茎を花芯に宛がった美帆は、そのままゆっくりと腰を落とした。

「ああ・・結城さん・・」

男と女の接合点を見つめていた荻原は、うめくように上半身を仰け反らせた。
美帆は淫らに自分から腰をくねらせると、花奥に納めた荻原の肉茎が暴れ出した。

「あっ、いい・・先生・・」

全身を貫く甘美な悦びに、美帆はつながったまま前屈みになり、荻原の薄い胸板の上に両手をついた。

「き、気持ちいい・・先生・・私を救って・・」

尖った淫芽が荻原の陰毛へ擦れるように、美帆は貪欲にヒップを前後に揺すった。
静まり返った仄暗い診察室に、くちゅくちゅと淫蜜が妖しい音を立てる。

「ああ、夢のようだ・・」

釣鐘を逆さにしたように、ぶら下がる美帆の乳房がゆさゆさと揺れた。
荻原は上半身を起こし、その白い柔肉の頂点に屹立した乳首を吸った。

「あっ、あん・・もっと強く噛んで・・」

貫かれた花奥のとろけるような淫悦と、乳房を甘噛みされる鋭敏な刺激が、美帆の全身を火の玉のように燃え上がらせた。
 
つづく・・・

     ・・・・・・ お知らせ ・・・・・

『色褪せぬ薔薇』携帯小説サイトにて配信中です。

『色褪せぬ薔薇』 作品紹介・・・・
(電子書籍「遊スタ」より引用)
※ 来年60歳になる秀明は住宅用建材メーカーの重役で、25年前は仙台支社にて営業をしていた。単身赴任で仙台にやってきた秀明は、やがて同僚の葉子と社内不倫の関係を持つようになり、夜毎、互いに体を貪り合い、熱い情事を繰り返した。 だが、秀明が東京の本社へと戻ったことをきっかけに、ふたりは別れ離れになってしまう。 久しぶりに、仙台を訪れた秀明は、彼女に会うことにするが、そこで部下から知らされた葉子の衝撃的な事実とは? 
愛に包まれた感動のエピローグに乞うご期待!※

     『閲覧方法』

♪NEW♪
「色褪せぬ薔薇」新たな携帯電子書店
▼禁断愛▲ ヒミツ文庫でも配信になりました。

▼禁断愛▲ ヒミツ文庫こちらの電子書店は、女が感じる官能エロス満載です。
「色褪せぬ薔薇」 只今、トップ記事にて掲載されています(*^_^*)

「どこでも読書」
「どこでも読書」TOP上段にあります総合検索にて「小説」→ジャンル「ハードロマン」↓「色褪せぬ薔薇」と検索いただくか?もしくは著者名にて「降矢木士朗」(ふりやぎしろう)と検索いただければご覧頂けます。

電子書籍「遊スタ」←携帯電話でご覧頂いている方は、そのままクリックでお入りいだだけます。

パソコンでご覧頂いている方には、大変、申し訳ありませんが
電子書籍「遊スタ」は携帯電話からでないと入れません。
お手数ですが携帯電話にて「遊スタ」→カテゴリ「官能小説」→「色褪せぬ薔薇」と検索してください。

[妄想の囲炉裏端]~掲示板~

~にほんブログ村 恋愛小説~(愛欲)
~FC2 人妻・熟女官能~
~愛と官能の美学~
~女たちの性書~
~人気ブログランキング 愛と性~
BlogPeople「芸術・文学/読書中毒」
BlogPeople「恋愛・セックス/大人の話」
エッチな告白体験談ブログ
読み物交差点

theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5