2ntブログ

『妻の娼婦像』 最終章

『妻の娼婦像』
FC2 Blog Ranking

(十四)

「晶子、私のものをくわえるんだ」

高松の命令に晶子は俯いたまま首を横に振った。

「私の言うことが聞けないのか?おまえと息子が暮らしていけるのは、誰のおかげなんだ?」

画家は着物を脱ぎ始めると、晶子の前に自分の肉茎を突き出した。

(ああ、晶子は家族のために画家の言いなりになっていたんだ。やめるんだ、晶子)

敬一は心の中で叫んだ。
まさか晶子が画家にこんな仕打ちを受けているとは思いもしなかった。
しかし眼前に繰り広げられる光景に、敬一は金縛りに遭ったように動けない。

晶子は椅子から下りると、おどおどした手つきで画家の着物を剥ぎ取った。
そしてでっぷりと醜く腹の出た画家の前に跪くと、瞳を閉じて無心に萎れた肉茎を口に含んだ。

「おう、力が漲ってくるわい」

赤黒い肉茎が次第に固さを増し、晶子の口に納まりきらないほど膨張した。
晶子は時折高松の顔をみながら、懸命に巨茎をくわえている。
高松は指で四角い枠をつくり、晶子の顔を捉えた。

「今度はこういう構図で描くのもいいな。女の欲情した表情は実に美しい。私もこの歳でこれほどいい女を手にできるとは思わなかった。亭主には悪いがな」

「嫌、あの人のことは言わないで」

晶子は高松の肉茎を口から離すと、フローリングの床に四つん這いになった。

「今日は後ろからして欲しいのか?」

晶子はヒップを高々と揚げ、左右に振って画家を誘った。
尻の谷間から続く性器が赤く充血し、発情期の獣の牝そのままだった。

(あ、晶子…)

敬一は思わず窓を叩こうとした。
しかし晶子の発した言葉にその手を止めた。

「ああ、もうお芝居は終わりにして、早く入れて頂戴」

それまでの悲痛な声とはうって変わって鋭い命令口調になった晶子に画家は慌てて、唾液でぬるぬると光る肉茎を手に、その白い尻を背後から抱きかかえた。

「あうっ、入ってくる」

晶子は四つん這いのまま背中を反らした。

「いいっ、先生。もっと激しく突いて。もっと激しく」

豊かな乳房を前後に揺らしながら、晶子はリズミカルに尻を高松の腹にぶつけた。
高松は晶子の激しさに防戦一方だ。

晶子は性欲を満たすために、画家の奴隷を演じていたに過ぎなかったのだ。
実は高松こそが晶子の性奴であったのだ。

美しく残酷で淫らな晶子。
敬一は、妻の痴態から目を逸らせなかった。

「気持ちいいっ。先生、もっと、もっとよ。いくらお金を持ってても、セックスが駄目だったら、私の愛人失格よ。うちの亭主みたいにリストラしちゃうから…ああん」

やがて敬一は痴宴の続く窓からよろよろと目を離した。
再び青い月の光に包まれた竹林が、敬一をそっと迎えてくれた。
その仄暗い空間に、敬一はぽつんと一人佇んだ。

(会社の次は家族か…)

敬一は家でもう一度、晶子の裸婦像を見たいと思った。

―閉幕―

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る



theme : 妄想の座敷牢
genre : アダルト

comment

Secret

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5