2ntブログ

『姦  計』  第十一章

『姦  計』
FC2 Blog Ranking

(十一)

目は隠されて見えないが、女は間違いなく友紀のようだ。
松村はわざと音を立てて扉を閉めた。

「文彦さん、誰か来たの?」

アイマスクで目隠しされた友紀は、頭を振りながらもどかしそうに聞いた。

「いいじゃないか。誰が来たって」

「良くないわ。こんな姿を人に見られたら、もう生きていけないわ!」

松村は項垂れる友紀に近づくと、その耳元で冷たく囁いた。

「実は僕の友達を呼んでおいたんだ」

「いやっ!酷いわ、文彦さん」

友紀は必死にもがいたが、縄が柔肌に食い込むだけで身動きひとつできない。

「片山、紹介するよ。この淫乱な女の名は梅野友紀、れっきとした人妻だ」

松村は片倉を偽名で呼び捨てにしたことを目で詫び、友紀の方へと手招きした。

「ど、どうも、片山です」

片倉は緊張しながらも松村の芝居に乗らざるを得なかった。
友紀は顔を背けて答えようとしない。

「そんなに怒るなよ。片山は安心できる男だよ。今夜はたっぷり二人で可愛がってやるからさ」

「嫌よ。私は文彦さんが好きだから、こんな恥ずかしい格好だってしているのよ。淫乱女なんかじゃないわ!」

「ふうん、淫乱じゃない…ね」

松村は含み笑いのまま、友紀の前にしゃがむと、露出した妖花を指先で撫でた。

「あうっ」

友紀はピクリと全身を震わせた。

「淫乱じゃないと言い張る割には、ここはおもらし状態だな。片山、ほら、もっと近くで見てみろよ」

「いや、酷い」

友紀は片倉の視線を感じるのか、剥き出しの妖花を隠そうと、必死に両脚を閉じようとしている。
しかし動こうとすればするほど、深い草叢に開いた黒赤色の花弁は、熱帯の密林に咲くラフレシアのように、グロテスクな突拍子さを想わせてしまう。
しかも、その花芯からは、おびただしい淫蜜がだらだらと流れ出している。

「これはすごいな」

片倉は思わず自分から声を出した。

「ああ、お願い…見ないで…」

先ほどまで気丈だった友紀は、最早マゾヒストのような言葉遣いにかわっていた。
松村は唖然とする片倉の耳元で囁いた。

「この女、かなりの淫乱ですよ」

どうやら松村が片倉をマンションへ呼んだのは、友紀の貞淑とはほど遠い女だということを教えたかったかららしい。
あの密約を交わした夜、友紀が貞淑で口説けないと片倉が話したからだろう。

片倉は改めて近くで友紀の肢体を近くで食い入るように眺めてみた。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

『姦  計』 第十二章

『姦  計』
FC2 Blog Ranking

(十二)

Eカップはある乳房は、三十五歳という年齢もあり、やや垂れ気味であることは否めない。
しかし子供を育てていない乳首は、まだ子供のように小さいままだった。

その豊かな膨らみの上と下、そして谷間をきつく縄でたすきがけされ、破裂寸前の風船のように乳房は歪に腫れ上がっていた。

片倉はパンパンに張った乳房の頂点を指で摘まんでみた。

「ああん…」

圧迫されて敏感になった乳房は、友紀の体中に甘い電流を流したようだった。

「何だ、片山に触れられて感じているのか」

松村は意地悪い口調で友紀を詰った。

「ああ、文彦さん、許して…でも…」

「うるさい。そんな淫乱女はこうしてやる」

松村は友紀の無防備な陰部に顔を近づけ、淫蜜に濡れた妖花を舐め始めた。

「ああっ、いいの…」

片倉に乳房を、松村に妖花を弄ばれ、友紀は頬を赤く上気させて喘いだ。

「おい、片山。口寂しそうだから、くわえさせてやれよ」

松村の言葉に一瞬躊躇したが、もう異常な性の興奮には逆らえない。

妻の綾子を前にして無様に委縮していた肉茎が、嘘のように激しく脈動している。

片倉は下半身裸になると、火傷しそうなほど熱をもった肉茎を友紀の口元に押しつけた。

すっかり理性を失った友紀は、パブロフの犬さながら片倉をくわえこんだ。

「うう、うう…」

松村に敏感な肉芽を舐められ、体の底から湧きあがる声にもならぬ友紀の唸りが、肉茎を通して伝わってくる。

片倉は強烈な征服欲に酔った。

(俺は梅野に勝った!)

友紀の体を蹂躙することで、夫の梅野を虐げる幻想に駆られた。
いや、幻想ではない。
ここまで友紀を手懐けることができれば、松村がアイマスクなしで彼女の写真を撮れるのも時間の問題だろう。
それさえ入手すれば、梅野の失脚も間違いない。
小躍りしたいほどの歓喜が片倉の全身に漲った。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

『姦  計』 第十三章

『姦  計』
FC2 Blog Ranking

(十三)

片倉は友紀の髪をつかみ、肉茎が喉に突き刺さるぐらい激しく揺さぶった。

「もっと舌を使え!」

片倉はそう命令すると、縄で絞り出された乳房を一層強く握った。

「ああっ!許して」

悲鳴に近い声を友紀はあげた。

「松ちゃん、縄を解いてくれ」

狂ったような片倉の激情に、妖花を弄んでいた松村は怯えたように縛めを解き始めた。

藤の椅子から崩れ落ちる友紀。

片倉はその友紀を四つん這いにするや、一気に背後から猛り狂った肉茎を押し込んだ。

「あうぅ…入ってきたぁ…」

友紀は片倉の挿入とともに、上半身弓なりに反らせた。
友紀の熱い淫蜜が馴染んでくると、肉がきつく擦れ合う感触は、滑らかで心地よい抱擁感へと変わっていく。

妻の綾子よりも肉づきのいい友紀は、その花芯もむっちりとした締まりの良さがあり、片倉を、奥へ奥へと呑み込んでいく。

片倉は友紀の大きな尻を掻き抱いたまま、ただひたすら突いた。

「激しすぎる…壊れちゃうぅ…」

友紀は髪を振り乱して絶叫した。

クロゼットの前に置かれた姿見が、片倉と友紀のまぐわいを正面から映している。
その姿は最早人ではなく、獣の雄と雌だった。

友紀に課せられた黒いアイマスクが、片倉のサディズムを奮い立たていく。

「いい、気持ちいいっ!」

片倉は友紀の喘ぎに合わせて、そのゴムマリのような尻を激しく掌で叩きながら、肉茎の出し入れのスピードを上げた。

「も、もう…だめ…ああ、いくぅぅ」

友紀は全身を震わせると、四つん這いのまま動かなくなった。

片倉はその突き出した尻に、征服の証である精液をぶち撒けた。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

『姦  計』  第十四章

『姦  計』
FC2 Blog Ranking

(十四)

深夜、一時。
今にも倒れそうな足取りで、片倉はマンションのエレベーターに乗り込んだ。

泥酔していた。

片倉は会社にほど近い小汚い居酒屋で、閉店まで一人飲んでいた。

今日、片倉は人事部長から、いきなり札幌支店釧路出張所への移動を命じられた。
しかも課長から係長への降格人事だった。

寝耳に水の片倉は理由を聞いた。
しかし人事部長は、自分の胸に聞けと激怒するばかりだった。

片倉は混乱した。
支店長昇格どころの話ではない。
しかし降格されるような落ち度も思いつかない。
業績も順調に推移している。

片倉は左遷される理由すらわからないまま、失意のうちに悶々と酒を呷ったのだった。

何とか自力で家まで辿りついたが、妻の綾子は不在だった。
綾子が遊びに出かけていていないのは珍しくないが、午前一時では遅過ぎる。

片倉は覚束ない足取りで、壁伝いに綾子の姿を探して回った。
綾子の部屋を開けて照明をつけた時、片倉は一気に酔いが醒めていくのを感じた。

パソコンが置かれた机の上に、カラープリンターで印刷された写真が載っていた。

(な、何だこれは!)

片倉の写真を持つ手が震えた。
それはアイマスクをした全裸の女が、四つん這いで犯されているのを正面から撮った写真だった。
言うまでもなく女は友紀で、男は片倉だ。
写真のピントは、鬼のような形相で女を背後から責める片倉の顔に合っている。

そして写真の裏には、
『これが私を抱けない理由?後で離婚届けを送ります』と、綾子の走り書きがあった。

片倉は思わず写真を丸めて投げた。

(ちくしょう、松村に嵌められた…)

脳裏で松村の男前の顔が、厭味たっぷりに笑った。

(しかし…松村…)

あの夜、片倉が友紀を犯している間、松村におかしな行動は見られなかった。
ずっと片倉と友紀の行為を眺めていただけで、カメラで撮影している気配など全くなかった。

(それに…)

松村が片倉の陥れたところで、何ひとつ得をすることはない。
むしろ報酬の百万円の交際費をみすみす損するだけだ。

(辻褄が合わない)

片倉は冷静に考えた。

誰が撮ったかは別にして、もしこんな写真が人手に渡り、会社中に広まりでもしたら大変なことになる。

(ま、まさか…)

ふと片倉の脳裏に悪夢が過ぎった。

(今回の左遷は、この写真が理由なのか―?)

妻がカラープリンターで打ち出したのは、この画像がメールで送られてきたからに違いない。
ならば送り主からのメールが残っているはずだ。

つづく…

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 今夜のおかず
genre : アダルト

『姦  計』 最終章

『姦  計』
FC2 Blog Ranking

(十五)

片倉はパソコンの電源を入れ、メールを開いてみた。
しかし綾子は家を出る前に過去のメールを全て消していっていた。

(ならば…)

次に片倉は登録されているアドレスをチェックした。
ここまでは綾子も手が回らなかったようだ。

悪夢は的中した。

(takeyuki umeno…梅野武彦)

そこにはライバルのメールアドレスが登録されていた。

片倉の頭の中で、不可思議なパズルが組み上がった。

梅原と松村はつながっていたのだ。

そう言えば関内のクラブで友紀の名を告げた時、松村の顔が一瞬歪んではないか。

片倉と同じように、梅野は過去に松村の病院を担当していたのかもしれない。

或いは狭い業界のこと、何かの講演会で一緒になったのかもしれない。

いずれにしても友紀を誘惑するように片倉から頼まれたことを、松村は梅野に注進したのだろう。
そして梅野は片倉の提示した額を上回る報酬を提示したに違いない。

片倉が松村のマンションを訪れた夜、松村がカメラを操作していないなら、あの写真の角度からすれば、梅野自身がクロゼットに潜んで撮影していたのだろう。

(妻を犠牲にして俺の写真を?)

無論その写真を人事部に送ったのも梅野だろう。
片倉の息の根を止めるためだ。
友紀はアイマスクをしていたから、誰も梅野の妻だとはわからない。

(いや、それだけではない―この写真を綾子に送ったのも間違いなく梅野だろう)

もしプライドの高い綾子がこの写真を見れば、間違いなく片倉の元を去ると梅野はわかっていた。

つまり梅野は綾子を片倉から取り戻す腹だったのだ。
アイマスクの女が自分の妻であると告げ、片倉を非難すると共に同情を買う作戦に出たのかもしれない。

或いはメールを交わしていた事実から考えれば、梅野と綾子は以前から不倫関係にあったとも考えられる。

であれば、今度の姦計は二人の共謀の可能性もある。

パソコンに映る梅野の名を前にして、片倉はがっくりと膝を折った。

(肉を斬らせて骨を断つ……か)

片倉が梅野に浴びせた一撃は、梅野にかすり傷を与えただけだった。

ところが梅野はそれを利用して、一石二鳥を狙った姦計を仕掛けてきた。

片倉の失脚、そして綾子の再略奪。
その姦計に片倉は見事に骨を断たれたのだ。

(今頃、綾子は梅野と…)

片倉は窓の外に目を遣った。
そこには相変わらず星屑を撒き散らしたような港の夜景が広がっていた。

―閉幕― 

皆様から頂くが小説を書く原動力です
FC2官能小説集結 にほんブログ村 恋愛・愛欲小説 人気ブログ「官能小説」ランキング 

「黄昏時、西の紅色空に浮かぶ三日月」に戻る

theme : 18禁・官能小説
genre : アダルト

プロフィール

紅殻格子 

Author:紅殻格子 
紅殻格子は、別名で雑誌等に官能小説を発表する作家です。

表のメディアで満たせない性の妄想を描くためブログ開設

繊細な人間描写で綴る芳醇な官能世界をご堪能ください。

ご挨拶
「妄想の座敷牢に」お越しくださいまして ありがとうございます。 ブログ内は性的描写が多く 含まれております。 不快と思われる方、 18歳未満の方の閲覧は お断りさせていただきます。               
児童文学 『プリン』
  
『プリン』を読む
臆病で甘えん坊だった仔馬は、サラブレッドの頂点を目指す名馬へと成長する。
『プリン』
だが彼が探し求めていたものは、 競走馬の名誉でも栄光でもなかった。ちまちました素人ファンタジーが横行する日本の童話界へ、椋鳩十を愛する官能作家が、骨太のストーリーを引っ提げて殴り込みをかける。
日本動物児童文学賞・環境大臣賞を受賞。
『プリン』を読む

作 品 紹 介
※ 小説を読まれる方へ・・・   更新記事は新着順に表示されますので、小説を最初からお読みになりたい方は、各カテゴリーから選択していただければ、第一章からお読みいただけます。
最近の記事
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ内検索
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - 『妄想の座敷牢』~官能小説家、紅殻格子の世界~
アクセスランキング
ご訪問ありがとうございます。
ランダムでブログを紹介
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯からご覧いただけます
QR
FC2ブックマーク
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
 あと一歩のを目指して…
 日々頑張って書いています

応援よろしくお願いします
FC2官能小説ランキング入り口 
FC2官能小説ランキング入り口
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
PVアクセスランキング にほんブログ村
人気ブログランキング
        
人気ブログランキングへ
ジャンル別リンクサイト様
【夫婦性活ブログ】
 
熟女PUREの冒険
【男性主催ブログ】

寝取られ話ファイル~奥さん寝取られ話集~
相互リンクサイト様
※「妄想の座敷牢」はリンクフリーです。 また相互リンクを希望される方は、メールフォームorコメント欄で連絡をいただければ検討させて頂きます。 ※ただし商用目的だけのサイト及び有料アダルトサイトに誘導する目的のサイトは、こちらにお越しくださる皆様のご迷惑となりますのでお断りさせて頂きます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク用バーナー
妄想の座敷牢8

妄想の座敷牢7

妄想の座敷牢9

妄想の座敷牢4

妄想の座敷牢6

妄想の座敷牢5