『人妻捕獲倶楽部』・・・(第二十七章)
★★お知らせ★★
新作『不如帰~永遠の嘘』が携帯小説サイトにて配信になりました。
♪携帯小説サイト配信情報はこちら♪
★新着相互リンク情報★
妄想夜景様 Hな読み物の館様
正しいH小説の薦め様 wombatの官能小説様
※ 小説を読まれる方へ・・・
更新記事は新着順に表示されますので小説を
最初からお読みになりたい方は、カテゴリー(各小説)から
選択していただければ第一章からお読みいただけます。
『人妻捕獲倶楽部』
二十七
でもご主人、どうか宏美を叱らないで下さい。
良妻賢母と言う役割を負わされ、女を抑圧してきた宏美の苦しみをわかってあげて下さい。
確かに留美と比べれば、宏美は魅力的ではないかもしれません。
だからと言って、宏美の女を否定するのは間違いだと思います。
生意気言って済みません。
でも画像を見れば一目瞭然、絶頂を迎えた宏美の顔は間違いなく女です。
もしこれでも認めないのなら、このまま宏美の女を私にお預け下さい。
家事と育児には支障がないようにしますので、このまま宏美の女とつきあうことを許して下さい。
そうでなければ宏美が可哀想です。
少なくとも私は宏美を女として愛せる自信があります。
これで報告は終わりです。
非道な人妻ハンターは今回で卒業するつもりです。
これ以上女を物として扱うことには堪えられないからです。
そういう心境になれたのはご主人のおかけかもしれません。
有難うございました。
**********
圭祐は、自分でも顔から血の気が引いているのがわかった。
まるで心臓を握り絞られるような痛みに、自慢の怜悧な思考回路も停止していた。
(この切なさは・・)
それは中学生の頃、想いを寄せていた初恋の相手が、別の男とデートしているのを目撃した時と同じだった。
若かった圭祐は、嫉妬に苛まれて夜も眠れないほど煩悶した。
それほど彼女を愛していたのだ。
(・・まさか)
つづく・・・
『不如帰~永遠の嘘』『色褪せぬ薔薇』 携帯小説サイト配信情報
[妄想の囲炉裏端]~掲示板入り口~